2012年08月25日

PSO2始めました

遅ればせながら、PSO2始めてみた。
だいぶグラフィックが綺麗になったね(笑)
タグ:PSO2
posted by みぎわ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57778615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック